ふわふわさんとのランチ会 | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

photo:01

家を出た時の富士山

今夜はふわふわさんちにお泊まりしてます。

でんでんさんと、6つもの電車を乗り継ぎ、4時間かけてふわふわさんちに辿り着きました。

最後の電車を降りた時、「misaさんですか?」と声を掛けられビックリ!

はなこのママさんでした。

何故私だと分かったの??すごい不思議。

今回のランチ会は14名の方々、プラスふわふわさんご夫妻との楽しい語らいがありました。

photo:02

photo:03

photo:04

ふわふわさん手作りのご馳走の数々

とっても美味しかったです。ありがとうございました!

その方々の中でも、圧倒的な存在感を放っていたのは、ムンさんという女性でした。

この方、面白過ぎます。しかもお仕事に対する姿勢が素晴らしく、私生活のエピソードも盛り沢山。

お話は尽きず、一旦お帰りになった後、ケーキを持参で再度来て下さいました。

photo:05

photo:06


世の中には、まだまだ出会った事のないタイプの方がいらっしゃるのね。

いや~、彼氏と最後のお別れの時に、ワザワザ◯◯◯の匂いを嗅がせる方は初めてだわ(笑)

なのに、ヒーリングの腕前はピカイチなのよ。

新しい出会いはワクワクしますね。

皆さん、私のブログをご存知の方ばかりでしたが、実際に私と会って、幻滅しなかったかしら?という事だけが気がかりだわー。

冬なのに、寒いオヤジギャグ連発しちゃったし。。。毎度のことだけど(汗)

ふわふわさん・ダンナ様、そしてみなさま、楽しい1日をどうもありがとうございました。

・jungさん
・でんでんさん
・ムンさん
・296yoshieさん
・ときのじょうさん
・きみさん
・なめみほさん(彩華さん)
・哲也さん
・Dracaeさん
・まこまこさん
・はなこのママさん
・ゆず七味さん
・Ryoさん
・misa

また、お会いしましょうね!

ペタしてね