おっちょこちょいでも嬉しいこといっぱい | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

先日は、自分のアホさを披露してしまいましたが、実はその前兆とも言える小ドジもやっていたのでした。

私は、浜松で無農薬無堆肥でお米を作っている西野さんから、いつもお米を購入させて頂いています。

初めてお米を炊いた時の驚きのエピソードはこちら
http://ameblo.jp/aries-misa/entry-10674143615.html?

しかし、郵便局からの振込みは5時半までなので、残業が続きなかなか送金出来ない日が続いていました。

連休前に何とか入金したいと、その日は一日走りながら仕事をこなし、やっと5時10分くらいにタイムカードを押す事が出来ました。

それから急いで郵便局に行き、ATMで登録してある振込先のボタンを押し、振込みますか?はい、のボタンを押した瞬間に、ガーン叫びとなりました。

や・やってまった…西村さんじゃなくて西野さんじゃ~んあせる

違う人の所に送金してしまっ…た……しょぼんショック!

西村さんとは、めちゃうま極上じゃがいも届きました!の時にお世話になった、こちらも無農薬無堆肥でお野菜を作っている方でした。

でも、転んでもタダでは起きない私。

すぐさま、これは「西村自然農園さんから野菜セットを買いなさい」という天のお導きかも知れないと、早速西村さんに注文のメールをしたのでありました。

偶然にも金額がほぼ同じだったのですよ。野菜セット3000円。(そういえば講演会の時も両方とも3000円でした。)

お陰さまですぐに野菜セットが届き、美味しいお野菜をいただけたのでした。

その後、大ドジをやらかしてしまったのですが、その夜にもいい事がありました。

退行催眠の稲垣勝巳さんからコメントを頂き、何とドキュメンタリー映画のDVDを特別にお送り下さるとのこと。

あの記事を読んでくださったんですね。

過去世で人柱になった女性 <前半>
過去世で人柱になった女性 <後半>
生まれ変わりの真実 1月20日上映会

めちゃくちゃ嬉しいです。見終わりましたら、是非また感想などを書かせていただこうと思います。

そして、先日お会いした丸子安子さんからも、こんなコメントを頂戴しました。

☆☆☆☆☆

『misaさん、ブログでの紹介ありがとうございます。
misaさんのドジっ子ぶりと、会場に入ってきた所からの明るいオーラに魅了されました。

また、木内さんとの出会いにより、私の進めているプロジェクトが、骨太になってきました。

私の今年の目標「政府がどの様な道に進めようとも、どの議員よりも議員以上の結果を出す!」

ps。misaさんの数々のブログを見て、勉強しますね。
結構、私の不思議体験とも、共通項がありそうです。(笑)

またお会いできること、楽しみにしています。
また、私のフェイスブックで、ブログ紹介をさせていただきました。』

☆☆☆☆☆

わあ、嬉しいですラブラブ

丸子さんは、ご自身のTwitterにも私の記事をリンクして下さってました。

https://mobile.twitter.com/amanohideakipc

photo:01

photo:02


丸子さんのTwitterのリンクから、憧れの宇都宮けんじさんが飛んできてくれたら嬉しいなあドキドキ

惚れました!宇都宮けんじさん

こんなそそっかしい私ですが、なるべく人様にご迷惑をおかけしないように頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします。