生まれ変わりの真実 上映会のお知らせ | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

「過去世で人柱となった女性」の事を、2回にわたりご紹介して来ましたが、この退行催眠を誘導された稲垣勝巳さんがドキュメンタリー映画を作られたようです。

4時間にもわたるこの映画には、前世で人柱となったタエさんの詳細な記録が残されています。

人は何度も生まれ変わっていることが、この映画をご覧になれば理解できるでしょう。人生観が変わる方もいると思います。

そして、岐阜県近郊にお住まいの方に朗報です。

1月20日に上映会があるそうです。

ドキュメンタリー『催眠・魂・生まれ変わりの真実』は二部構成になっています。

<前半>
13時30分~15時30分 入場料500円

<後半>
16時~18時 入場料500円

上映後、稲垣勝巳先生のトークがあるそうです。

場所 岐阜県可児市 文化創造センター 映像シアター

詳細はこちら。
http://ameblo.jp/katumi-i/entry-11444348011.html

★★★

この映画をご覧になれば、

1.物質世界だけでなく見えない世界が実在することが分かる。

2.人間は肉体だけの存在ではないこと、すなわち魂と呼ぶ意識体は転生することが分かる。

3.霊的成長・進化を求める正しい生き方があることに気づく事が出来るそうです。

きっといつか、他の県でも上映会を開いて下さると期待しています。

ところで、mixi仲間のNさんことHeianさんが何故、稲垣さんの事を師匠と呼ぶのかが分かりました。

彼は、稲垣さんから指導を受けてセッションできるんだそうです。

ただ者ではないと思っていましたが、ますますその思いを強くしました。

私もHeianさんから退行催眠を受けてみたいです。

私は、以前に前世療法を受けた事があります。3つもの前世を視てしまいました。

亡くなった彼との前世
http://ameblo.jp/aries-misa/entry-10308106776.html?

http://ameblo.jp/aries-misa/entry-10309958444.html?

木こりだった前世
http://ameblo.jp/aries-misa/entry-10312739410.html?

狩猟民族だった前世
http://ameblo.jp/aries-misa/entry-10312793967.html?

前世療法を考える
http://ameblo.jp/aries-misa/entry-10432335905.html?

★★★

そしてさらに外国での興味深い生まれ変わりのお話を過去記事よりご紹介します。

古代エジプト人だった記憶を取り戻した女性のお話
http://ameblo.jp/aries-misa/entry-10768151645.html?

火星人の記憶を持つ少年のお話
http://ameblo.jp/aries-misa/entry-10744924086.html?


私たちは、何かを学ぶ為に今、この世に生まれ変わって来ているのです。

意味のない人生はないのです。

出会う人も、過去世で共に生きて来た方たちだって思うと、不思議な感じがしますよね。

仲間を大事にしなきゃね。あなたの成長の為にわざと悪役をやってる方もいるんですって。

だから、嫌いな人にもありがとう、なんです。

photo:01

photo:02