前世療法を考える | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

人は何度も生まれ変わって来ています !!

前世の記憶の残っている子供たちもいるそうです。

また、中国では「生まれ変わりの村」と言って、前世の記憶がそのままある村人たちもいるそうです。

生まれ変わりを信じていない方も、こんな映像を見れば信じられるかしら はてなマーク

You Tube からです → 前世療法1 前世療法2 前世療法3 前世療法4 前世療法5 前世療法6 前世療法7


昔やった番組ですが、私は、双子の「ザ・たっち」の部分しか見た事を覚えていなかったです。

改めて見たら、最初の女性が人柱になる所で、何故かボロボロ泣けてきてしまいました 涙

どうやら、自分が前世療法やる前と後では、感じ方が違うみたいです。


感動的な、ブライアン・ワイス博士の実話も出て来ますので、是非ご覧になって下さい LOVE


関連動画で「髭男爵」の前世もありましたが、二人共、悲惨な前世でした ドクロ

それは見ない方が良かった…… 汗



私の前世療法の体験から言うと、現世の自分は強く前世の影響を受けているなあと思いました。

私の前世では、海で彼を亡くしていました。

原因は分からなかったのですが、小さな舟から身を乗り出して、水中に向かって泣き叫びながら彼を捜していました。

その時の悲しみは言葉にならないほどでした 泣き1

その後、彼を助ける事が出来なかった後悔を、ずっと引きずったまま、生涯ひとり寂しく暮らしたのでした。

自分の命も顧みず、他人の命を助けた人たちに、すごく憧れていたのはそのせいだったんだと、変に納得しました。

前世の自分には出来なかったから。



彼と私は沖縄やハワイなどの海が大好きでした 波

私は美しい海は大好きなのに、海で泳ごうと思った事が1度もありません。

海は見ているのが好きなんです kira



逆に彼は、盲目なのに海に潜るのが、大大大好きでした うお座

信じられないでしょ、盲目のダイバーなんて。

でも、実際、スキューバダイビングで何本も潜ってました ビックリマーク

これが二人の前世の影響なんだなと、前世療法やって本当に実感しました ha-to



過去の私から、今の私へのメッセージが「何でも一人でやって行く」「誰かの為になる様な生き方をして下さい」だったんです ビックリマーク2

今回、チャネラーさんから受け取ったメッセージそのまんまやん ひらめき電球

そこでもう、今生の目的出てたんですね !?

今、改めて気付きました。


なのに、私は勘違いをしておりました あせる

私の目的は、前世で助ける事が出来なかった彼を、今生で助ける為に生まれて来たんだと思ってました 涙

だから、彼を今生でも失ってしまって、もう自分には生きていく目的は無いんだ、と思ってしまったんです 泣き1

でも、そんな時たまたま「群青~愛が沈んだ海の色」と言う映画に出会い、原作にはない「自分を責めるな」と言う最後のセリフに救われました らぶらぶ

今思えば、あまり流行らなかったあの映画は、まさに私の為に作られたようなものでした。

監督さん、ありがとうドキドキ



いろんな事が過去世と関係しているようです。

自分の性格やくせ、苦手なものや怖いもの。

それは何か過去世に原因があるのかも知れませんね。


ただし、前世療法を受けても、まだ見れる時に至っていない人は、感情が高ぶるだけで何も見えないようです。

決してお安い金額ではないので、よくお考えの上で受けてみて下さい。


misaのブログ-KAGAYA

KAGAYA Everlasting song

昔、この絵を見て涙が出たわけを、彼の死後、前世療法をやってみて初めて分かりました。

それは、美しい海に漂って、帰らぬ彼を待っていた、遠い昔の、魂の奥底に秘められた記憶から出た涙でした。