私のお気に入り | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

先日、泊まっていった長男から初めてお年玉をもらってしまいました。ヤッホー!

それで、欲しかったこんなものを買わせていただきました。

photo:01


photo:02


photo:03


たまたま蝶々柄がお揃いになっちゃった。

長男くん、どうもありがとう。

大事に使わせてもらいます。

ご覧のとおり、まが玉ちゃんはiPhoneにつける事にしました。

これなら毎日一緒にいられます。

ちなみに、これらの写真はSONYタブレットで撮りました。

パソコン、iPhone、タブレットと使い分けてなかなか快適な毎日です。

そのうち、私のお気に入りのiPhoneアプリもご紹介したいと思います。


iPhoneからの投稿