中川昭一氏の謎の死 | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

今日、中川元財務大臣が、自宅で突然お亡くなりになりました ガクリ



痴漢容疑で逮捕された植草一秀氏が冤罪だったと知ってから、( 冤罪記事は → こちら

このような重要な方の死には、裏があるのではと、疑ってかかるようになってしまいました ガーン

小渕元総理も暗殺だと言われています 叫び

そして、中川昭一氏の父親である元農水相、中川一郎氏も自殺ではなく、他殺だと囁かれています ドクロ



中川氏の事で私が、何かおかしいなと思ったのは、あの映像です。

今年2月のローマで行われたG7での酩酊会見 汗

もしも、ろれつが回らないほど酔っ払っていたならば、周りの人がそれにいち早く気付くはずです !!

日本の醜態をさらさない為にも、会見には出さないでしょう あせる

ましてや、日本を良くしようと頑張って来た人が、そんな大事な会見の前に、そんなにお酒を飲むでしょうか はてなマーク

またしても、陰謀の匂いがプンプンします ががん

薬かなんかをもられたのではないでしょうか はてなマーク

押尾、のりピー事件の時、どこかのブログで読んだ事があります。

中川氏のあの様子は薬物を飲んだ時の状態とそっくりだと。


皆さんも、マスコミからの情報だけを鵜呑みにせず、ネットや本でいろいろ調べてみて下さい ビックリマーク

政治には、とりわけ裏がある様です。

私はその辺りは詳しくないので、そう言う時にはキリさんの出番です → キリさんのブログ


私は、自民党でも民主党でも、派閥には関係なく、日本を良くしようと頑張っている人を応援したいです ドキドキ

自分たちの私利私欲の為でなく、本当に国民の為を思って活動している政治家たちがいる事を信じています。

きっと中川氏もそうだったと思います。

ご冥福をお祈りします。