植草教授の痴漢事件は冤罪だった?! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

冤罪だったなんて !? 私は、9.11事件と同じ位 衝撃を受けました 叫び


事件当初は、

早稲田大学の大学院教授ともあろう人が、2度も痴漢行為で逮捕されるなんて、馬鹿な事をしたものだ ガーン

せっかく築いた地位も名誉も、台なしじゃないか汗

こんなつまらない事で、身を落とすなんて、もったいない ガクリ

と、ただのエロおやじだと思っていました 汗


ところが、これが冤罪だったなんて ゾゾゾ ビックリ


   植草氏と、ベンジャミンフルフォード氏との対談です右矢印こちら



植草一秀氏は、りそな銀行処理の際の、政権のインサイダー取引を暴露する本を出版しようとしたら、突然痴漢にされたらしいです !!

りそな銀行を国有化する際に、T氏が動いた事が、インサイダー取引に繋がっているようです。

T氏は、日本の金融機関を外資に売り飛ばす事を主導していたのです。

りそなの会計士も、謎の死を遂げているらしいががん

りそなの国有化には、私たちの血税2兆円が使われたそうです ドクロ

これは、まさにK政権とT氏が仕組んだ人災だとも言われています。

この、りそなにまつわるインサイダー取引は、さらに大きな経済事件を暴くきっかけになるものだったそうです !?

これじゃ、ばれてはまずいと 潰しにかかってくる訳ですね。


ここでも、押尾、のりピー事件で名前が上がっていた、M元首相が関係していますね 目



わー、日本の政界には、なんだかドロドロした、恐ろしい世界があるようです 叫び

今回、政権が民主党に変わった事で、それらの膿が出て来ると良いのですが。


ベンジャミンフルフォード氏のブログ右矢印日本のために命をはっている植草先生



と言う事で、決してマスコミに出ない真実が、沢山あることを皆さんにお伝えしました !!

私も消されちゃったら、どうしよう ドクロ 汗