騙されていた、郵政民営化! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

私は、元々政治経済には、ほとんど興味のない人間でした 汗

だから、マスコミが報道するまんまを、素直(?)に受け取っていましたよ (;^_^A

裏があるなんて、想像する事もなく あせる



だから、小泉政権の郵政民営化って言っても、何の事やらさっぱりという感じでした。

小泉さん、感じ良くて好きでしたよ ラブラブ

ところがっ ビックリ

その小泉さんは、アメリカの言いなりの人だと、何年か前に知ったのです 叫び

郵政民営化は、とんでもない悪政だったんですね ビックリマーク2

日本の金を、アメリカに回す為のものだったなんて 目

最近、アメブロで知り合いになった方の記事です 右矢印 地球防衛軍さんのブログ



何を信じていいか分からなくなりましたよ ガクリ


だけど、今回の民主党政権は、これまで60年間溜まりに溜まった膿を、もしかしたら切開してくれるかも知れません ドキドキ

自民党の息のかかったマスコミは、何かと鳩山政権を悪く言ってくると思います。

でも、鵜呑みにしないで下さいね ビックリマーク

私たちは、散々騙され続けて来たのです。

あの小泉さんにも、騙されていたんです ゾゾゾ 汗



この度、のりピーも保釈されましたが、ただの芸能人の事件で終わらせてはいけないんです !!

その裏にいる大物政治家たちにまで、メスが入らないとならないのです。



皆さんも、ネットを使って、裏事情を調べて下さい。

今まで知らなかった、すごい事が分かる時代になりました 音譜



これまた、スゴイ方のブログを発見しました ビックリマーク

裏事情が詳しく分かります。


   こちらです右矢印 キリさんのブログ