ついついやってしまうこと | Moose Nose ~スウェーデンから日本へ~

Moose Nose ~スウェーデンから日本へ~

8年のスウェーデン生活を終え、家族で日本に引っ越して来ました。

関東は徐々に寒くなってきているようですね。
ヨーテボリはここしばらく10度前後で、すっかり秋だ。
9月下旬ぐらいから葉も徐々に落ちてきて、
今は木も徐々にハゲかかってきている。

そんな季節に、ついついやってしまうこと。

image


image


image


image

落ち葉を見ると、必ず踏んでしまう。
子供の頃から落ち葉を踏んではパリッとした音と踏んだ時の感触を楽しんでいた。
見た目がパリっとしそうな落ち葉が、いざ踏んでみるとしなっていてガッカリすることもあるあるだ。
そして音も感触も私の理想とするパリッと具合だと、もうたまら~ん♡と心の中で小躍りしてしまう。


31歳になった今でも、この季節になるとついついやってしまう私である。