自撮り | Moose Nose ~スウェーデンから日本へ~

Moose Nose ~スウェーデンから日本へ~

8年のスウェーデン生活を終え、家族で日本に引っ越して来ました。

免許証が盗まれたので、すぐさま再発行の手続きをした相方。
警察から届いた再発行届には、自分の顔写真も貼らねばならない。
その為にまずは髪を切りに行った。

image


image


image

家に帰ってきた時はごく普通の髪型であったが、
美容院ではものすごいセットにされたという。
それがこちら↓。

image

ワックスベッタ~リ。
オールバック七三。


別の角度からもお楽しみください↓。

image
なんという綺麗な分け目だろう。


髪型もすごいのだが、
それよりも気になるのが、この写真をどうやって撮ったか、である。
写真は加工しているので鼻より上しか写ってないが、実際は顔が全て写っていた。
有り得ない髪型を私に見せる為に撮ったのだが、その顔はもうキメッキメ。
私は想像する。
自撮りをする相方の姿を。

image


image

これ、知らない人だったら、
「うわ、あの人キメキメで自撮りしてるよ、キモッ!」
って思ってるよ。

この写真を撮ったあと、相方はセットを手でグシャグシャっと崩し、家へと帰った。

image

すごいのは、街中で自撮りするチミのその勇気です。


ちなみに日本にいる友人にこの写メをネタで送ったら、
「お~、カッコイイじゃん!
私結構好き~!!」
と意外と好評。
そしてその後に続く会話に耳を疑った。


「今の日本のオシャレ男子はこういう髪型してるよ!
都内でよく見かけるよ!」


マジで!?
ひとびっくり
少し行がね~うぢに、東京さ変わったんだべな~。