New | Moose Nose ~スウェーデンから日本へ~

Moose Nose ~スウェーデンから日本へ~

8年のスウェーデン生活を終え、家族で日本に引っ越して来ました。

誕生日は来月なのだが、少し早めのプレゼントを相方からもらいました。

image

iPhone6!!

久々の新機種。
今まで画面が割れたiPhone4sを使い続けており、電池もすぐに無くなるようになったので、
相方も新しい携帯を購入するし、この機会に2人で買い替えようということになった。
結構なお値段なので、4分の1は私のお小遣いからも払うことにした。


相方の友人に携帯会社に勤めている人がいるのだが、
その友人を通して購入したら、なんとiPad miniもつけてくれた。
ありがたや~。

image


今までのiPhone4sに比べ画質も良いので写真を撮るのも楽しみだ。
Boちゃんありがとう!

image



そして昨日はブログ用に新しいスケッチブック&ペンも購入した。

image


今まで使っていたスケッチブックは全て埋まってしまった。

image


ボツになったマッチョ達(ブログ『マッチョへの道』参照)。笑

image


どの顔の表情がいいかな~、と試し描きも結構している。

image

そうして選ばれた物だけが(右ページのイラスト)ブログに登場できるのである(ブログ『フォトムービー』参照)。
プロの方がどれだけすごいか、イラストブログを始めて思い知らされた。


新しい携帯と新しいスケッチブックを使い、
これからもブログライフを楽しみたいと思います。


さ~て、今日はミッドサマー(夏至祭)だ~。
相方家族との会食、そして義両親の友人ファミリーとの会食が待っている。
頑張って、透明人間になるぞ~。