■【聖なる覚醒)覚醒のきっかけ4アナンガランガ合宿3 | 【ダメな私を卒業する】1ヶ月集中リーディング

【ダメな私を卒業する】1ヶ月集中リーディング

ダメな私を抱きしめきったら、フワッと一筋の光が挿した。アカシックリーディング、エネルギーワークによって。真実の愛と光に気付いていった記録です。

本音で生きたら、愛されました。

アラフィフ、ドビンボー、シングルマザーのSwati.marieが本音 の世界を体験してしまった事をきっかけに
 
スピリチュアルな世界へと誘われ
七転八倒しながら、

どうぞ、楽しんでいかれてくださいね♪
 
■【聖なる覚醒】アナンガランガ合宿3
 
 
愛溢れるあなたへ。
 
Swati.marieです。


初めましての方は
こちらをどうぞウインク
💫 💫私、こんな人です。
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・

友人から
「あの事、ブログに書いてほしいな♡」
って、お願いされた、覚醒に至るきっかけの事件(笑)
のpart4を書きますね。


流れに乗って
バンジージャンプした合宿。
まさかの、覚醒が待っていました。


マリエ、スワティになる3

な、事件。



ワタシが、ワタシ自身の男性観に気付いた
「チョコレート事件」。

から

そして、覚醒の入り口に立った
連続で物語調に書いています。

お読みくださると
新しいワタシ、Swatiが誕生するまでを
楽しんでいただけます照れ



合宿で、Swatiの名前をいただいたマリエ。


3日経つ頃には
意識にハッキリした変化が起こっていて
失恋した事や、仕事をどうしよう…
って、暗い気持ちになっていた事も

受け止めて、次、に
動き出そう


そう、変わってたの。


そして
どうせ働くなら

好きな場所へ行こう
好きな人と過ごそう
好きな事をやる時間を持とう


そう、胸に秘めて
合宿帰りに
それらをすべて叶えるべく、

それまでのワタシなら
躊躇したに違いない行動を
起こしたんです。

写真は合宿のセレブレーション




この事件は
大切にしたい、私の人生の1ページ、
になって


ブログに書こうかなって
思いもなくはなかったんだけど


人生を、自分自身を
これからもっと愛してゆく


そう決められて
Swatiと、お出会いくださった方に
お伝えしようと思い
書かずにおくねウインク


好きな場所で
好きな人と
好きな事をする


案外
日常で意識していない事。


合宿後、1か月を待たずに
願いは叶い


この頃から
龍を感じ出します。


続く。


💫Swatiとお話されてみたい方
 どうしたら龍を感じていける?を知りたいなって方。ポチっと後に、メッセージお願い致します!
 ↓
 または
@ywz0698s で検索 


💫どん底から回復を成し遂げた
龍」と届ける
 魅力アップヒーリング
        8,800円

【金ナシ、仕事ナシ、男ナシ。】

ないない尽くしで、どうすんの⁉︎な状態から

「ない」からこそ気付けた幸せと魅力。

龍神のパワーで覚醒に導かれたヒーリングを

お届けします。

        

💫 お申し込みはこちら

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・

あなたは、あなたの性が 好きですか?
 
女性としての あなたを
愛してあげていますか?
 
クローバー【あなたの21日後を愛され色に彩る】