■自己紹介【自分を楽しむ探検家 Swati】 | 【ダメな私を卒業する】1ヶ月集中リーディング

【ダメな私を卒業する】1ヶ月集中リーディング

ダメな私を抱きしめきったら、フワッと一筋の光が挿した。アカシックリーディング、エネルギーワークによって。真実の愛と光に気付いていった記録です。

本音を出したら、愛されます。


■自己紹介【スピリチュアルエネルギー探検家☆Swati】
 
初めまして。
 
【スピリチュアルエネルギー探検家】
Swatiです♪
 
私の事。
長めな紹介になりますけれど。
お知り合いになってくださいませ♪
 
 

Ma.Prem.Swati(大西 満里江)

レイキティーチャー 数秘カウンセラー

スピプロ7期

アカシックリーダー

OSHOサニアシン

 

⭐︎

 

お仕事としてエネルギーワークによる

【人生をシンプル化するサポート】

させていただいています。

 

 

と、言いますのも。

 

 

私自身が、幼少期を機能不全家族の中で育ち、

過干渉、不安症、依存症など、まぁ~様々な要素を抱えながら

【恋愛拗らせマスター】なる名前をいただき・・・・

 

拗らせるたびに

「自分を生きる」という事に向き合い続けたから、なんですね。

 

 

 

30歳になる手前で離婚を経験。

本格的に「自分とは?」

なる問いを自らに投げ、

様々な学びの中から

 

 

【人生をシンプル化する地図とコツ】

 

 

に気付いて、自ら実践したところ

思う以上に、人生が加速していったのです。

 

 

あわせて

遠隔によるエネルギーワークモニターとして

参加くださった10人の方には

 

 

2~3日以内に喜ばしい変化を

迎えられた方もいらっしゃり。

 

 

お仕事として、提供させていただく事と

相成りました☆

 

 

【おひとりおひとりが、自分らしさを咲かせながら

キレイに、幸せに、美しく生きる。】

 

 

あなたにも

そんなパワーがあります。

 

 

【資格や学び】

36歳 誕生数秘学カウンセラー

38歳 レイキティーチャー

45歳 本郷綜海さん主宰スピリチュアル・プロフェッショナル7期

48歳 OSHO サニアシン

 

 

 ↓ポチっと、どうぞドキドキ
 
または
@ywz0698s で検索