■【聖なる覚醒)覚醒のきっかけ3 アナンガランガ合宿 | 【ダメな私を卒業する】1ヶ月集中リーディング

【ダメな私を卒業する】1ヶ月集中リーディング

ダメな私を抱きしめきったら、フワッと一筋の光が挿した。アカシックリーディング、エネルギーワークによって。真実の愛と光に気付いていった記録です。

本音で生きたら、愛されました。

アラフィフ、ドビンボー、シングルマザーのSwati.marieが本音 の世界を体験してしまった事をきっかけに
 
スピリチュアルな世界へと誘われ
七転八倒しながら、

どうぞ、楽しんでいかれてくださいね♪
 
■【聖なる覚醒】アナンガランガ合宿。
 
 
愛溢れるあなたへ。
 
Swati.marieです。


初めましての方は
こちらをどうぞウインク
💫 💫私、こんな人です。
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・

友人から
「あの事、ブログに書いてほしいな♡」
って、お願いされた、覚醒に至るきっかけの事件(笑)
のpart3を書きますね。


流れに乗って
バンジージャンプした合宿。
まさかの、覚醒が待っていました。


マリエ、スワティになる。

な、事件。



ワタシが、ワタシ自身の男性観に気付いた
「チョコレート事件」。

そして
恋に落ちたけど、深く傷ついた
「琵琶湖事件。」

2つの事件を過ぎて

私の本当の気持ちは
どこにあるんだろう?

そう、考え出したワタシ。

答えを求めて、占星術のエキスパートの
先生に頼る事に、なりました。


めーっちゃ考え込んでたし
私がどうしたいのかも、ぐるぐる
頭の中回るし、それどころじゃない
事も巻き起こってたし、
毎日涙が勝手に出てくるし。



仕事、なくしてたんです。
ワタシ。

いわゆるパワハラで。
(このあたりは、7月〜8月のブログ読んでね!)


もう、何がどうなってこうなってるのか
(ボンヤリはわかっていたけど)
気付きたくなくて
お力借りるしかないやん!!
な。状態でした。


七梨さんは、ワタシの状況を
聞き取りくださり、
星の巡りからわかるたくさんの
情報をくださいました。


そして
「瞑想、いかれるといいよ」

そう、ウフッ♡と笑顔で
オススメくださいました。


そして、ご縁が繋がって
参加したのがアナンガランガリトリート。

アウェイ感満載だったけど
会いたい、と直感した
タリカさん

もう、どうにもなりそうにないワタシを
飛び込ませるしかない状況で


性愛

を深く学ぶ合宿へ
飛び込みました。


この時、ワタシの心の底には

「家族に見捨てられたとしても」

その覚悟が、宿っていました。


合宿は、内容が濃い〜ので
何回かに分けて、書きますね!


💫どん底から回復を成し遂げた
龍」が届ける
 魅力アップヒーリング
        8,800円

【金ナシ、仕事ナシ、男ナシ。】

ないない尽くしで、どうすんの⁉︎な状態から

「ない」からこそ気付けた幸せと魅力。

龍神のパワーで覚醒に導かれたヒーリングを

お届けします。

        

💫 お申し込みはこちら

💫ご質問、ご相談はこちら
 (ポチっと後に、メッセージお願い致します!)
 ↓
 または
@ywz0698s で検索

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・

あなたは、あなたの性が 好きですか?
 
女性としての あなたを
愛してあげていますか?
 
クローバー【あなたの21日後を愛され色に彩る】