■【聖なる覚醒】覚醒のきっかけ「チョコレート事件。」 | 【ダメな私を卒業する】1ヶ月集中リーディング

【ダメな私を卒業する】1ヶ月集中リーディング

ダメな私を抱きしめきったら、フワッと一筋の光が挿した。アカシックリーディング、エネルギーワークによって。真実の愛と光に気付いていった記録です。

本音で生きたら、愛されました。

アラフィフ、ドビンボー、シングルマザーのSwati.marieが本音 の世界を体験してしまった事をきっかけに
 
スピリチュアルな世界へと誘われ
七転八倒しながら、

どうぞ、楽しんでいかれてくださいね♪
 
■【聖なる覚醒】覚醒のきっかけ「チョコレート事件。」
 
 
愛溢れるあなたへ。
 
Swati.marieです。
*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・

今日は、友人から
「あの事、ブログに書いてほしいな♡」
って、お願いされた、覚醒に至るきっかけの事件(笑)
を書きますね。


聖なる覚醒に至るきっかけとして
味わった、


こういうの、
ヤメておきなはれな。


な、パートナー像について、です。




思い出しても、何故?って思う。


その名も
「チョコレート事件」。


当時、なぜかワタシ、その人に
恋をしていて。
お付き合いして3回目のデートでの事件。


①1回目のデート
昼食代・遊び代・車の運転→すべてワタシ。
帰りに「これからのデート代」と1万円渡される。(その日のデート代、1万円越えてますんですけど…)←言えず。


②2回目のデート
昼食代・喫茶代・飲み物代・車の運転→すべてワタシ。オトコ、車で寝る。(ん?なんかおかしい?)


③3回目のデート(事件)
昼食に「お弁当を作ってきてほしい」と頼まれ、作ってゆく。三段重ねのお弁当(モチロン2人分)を、1人で食べ始めるオトコ。(頭の中が?だらけ。)
食べ残りが当然出る。渡される。
(この扱いは、何?とさすがにモヤッ)

有名なチョコレートのお店へ行きたい、とのご要望。車でお連れする。(かなりモヤッ)

お土産を買う、との事。LINE画面を嬉しそうに見てる。
画面、見てやった。
(念のため、普段はしませんっ!!)

名は「順子ちゃん」


怒り通り越して、サーっと
何かが引いていく。


めちゃくちゃ怒ってるらしい。
ワタシ。




さらに。


「チョコレート代、貸して」

瞬時に


「嫌だ」


なる返答。

殴ってやりたい衝動すら、
ありました。


恐いのはね。
言ってる本人が
平然としてる事。


ワタシ、何やってんだよー!!


そして自己対話の日々。

なぜ惹かれたの?
どうなりたかったの?
何を伝えたかったの?


幸せになるはずが
なんでこんな事になってんだ!?


この一連の作業が
チャネリング能力を復活させ始め。


チャネリングしていく毎に
ワタシ、馬鹿にされてる。


と気付き。愕然。


その日を最後に
二度と会っていません。


人は、怒りすぎると
感情すら、湧き上がらないらしい。


ワタシの男性観、在り方、付き合い方。


すべてをもう一度振り返る事になり
チャネリングする中で
ワタシの欲求が明確になり。


狂おしいくらい愛されたい。


そう、自覚。

狂おしいくらい愛される現実を創る。


なぜか、静かに決めてました。


そして
恋は終わり、なぜか、モテモードに
入っていたワタシには
次の恋がすぐさま、やってきたのです。



次に続けるね!


8月から3ヶ月を経て。
大変化を遂げたSwatiからあなたへ。

「ただ愛する」そんな喜びを
是非、お受け取りください💫

 
💫魂からのラブレター

チャネリングしながら、あなたに届く
メッセージを、手書きで書き降ろしていきます。郵送にて、お届けします。

数年前に封印したチャネリング能力を解放、
パワーアップして再開です。

今の、あなただけに向けた、優しいメッセージです。

              5500円
 お申し込みはこちら
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・

あなたは、あなたの性が 好きですか?
 
女性としての あなたを
愛してあげていますか?
 
クローバー【あなたの21日後を愛され色に彩る】
「あなたは愛の存在です。」
 
 
21日間で、望みを叶える体質へ♪
 ↓
 または
@ywz0698s で検索