こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



一昨日はディズニーシーへ。

アラビアンコーストで

チェックして来た場所下矢印




このあと、

アグラバーマーケットプレイスにも

ちょこっと寄りましたウインク



ファンタジースプリングスのお菓子も

販売していましたよ。






お菓子以外にも

ファンタジースプリングスのロゴ入りの

素敵なガラス製品がありましたキラキラ



写真立てやグラス🥂など。



これらは+700円で名前を入れられますグッ

去年7月に利用したときは600円だったので

いつの間にか値上がりしていました。


プリンセスたちのデザインが増えた

コンパクトミラーにも、



ファンタジースプリングスの

デザインが登場しました拍手

付属のボックスもロゴ入りで素敵です✨



コンパクトミラーは

以前、長女が友達にプレゼントしました下矢印