こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



アラビアンコーストにあるショップ、

アグラバーマーケットプレイスに

行って来ました。



ここでは素敵なガラス製品が

販売されていますキラキラ



特に今は40周年デザインのグッズが

いろいろあるので見逃せません。



ティアラがめちゃくちゃ素敵ですおねがい



名入れも(別料金)してもらえますウインク



メモリーゴーラウンドのデザインもキラキラ


このショップにやって来たのは、

長女がお友達の誕生日プレゼントを

選びに来たからでした。



プレゼントに選んだのは

プリンセスデザインのミラーです。



お友達の推しはラプンツェルラブラブ

内側に名前も彫ってもらいました。

喜んでもらえるといいねウインク


ケースもとっても素敵ですキラキラ


この時は、店内が空いていたので

オーダー(お会計)してから

名前を彫ってもらうまで、

13分で仕上がると言われました。

ちなみに、ミラー3400円+名入れ600円でした。



受け取り忘れないように

アラビアンコースト周辺で

待つことにました。

ジャスミンやアラジンに会えないかなぁと

宮殿付近をうろうろする長女でした。