こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



昨日はディズニーシーに行って来ましたが、

久しぶりに見れたものがありました🪴

昨日のインレポ下矢印




それは、アラビアンコーストで

以前はよく見られた植物、

アオノリュウゼツランです。



最後に見たのは去年の夏。

8月末には伐採されてしまっていました下矢印


レイジングスピリッツ側から、

アラビアンコーストの

サルタンズオアシスを見ると、

ニョキッと一本生えているのが見えましたびっくり



以前、レイジングスピリッツ近くに

4〜5本生えていた場所は、



一年以上、復活しないまま。



サルタンズオアシスの前まで来ると

見えて来ました!!




去年はこの辺りに生えていたと思いますが、



今回は少し手前に生えていました。

写真では細長く見えますが、



下の方はとても太くて硬そうです。




花が咲くのはまだまだ先だと思いますが、

また観察する楽しみが増えましたおねがい




おまけルンルン

レイジングスピリッツの近くでは

レモンの実がなっていました🍋


《関連記事》