こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



パーク内のファストパス発券機が

次々と撤去されています泣



結局、一度も使用されることがなかった

美女と野獣魔法のものがたりの

ファストパス発券機。



現在は??と言うと、



ガーンガーン

発券機は撤去されて

ベンチが置かれていました。

先日、ランドに行った長女が撮ったものです。


GWに見たのが最初で最後となりました下矢印



そして、昨日のシーでも、

ファストパス発券機が

撤去されていた場所がありました。



それはここ。



5月に撮った同じ場所の写真。



ここは、マジックランプシアターの

ファストパス発券機があった場所です。



ここも、美女と野獣同様、

ベンチが置かれて休憩所になっていました。


元々はカスバフードコートの

テラス席だった場所を削って

ファストパス発券所にしたと思うので

また元に戻るのかな??と思っていましたが、

テラス席には戻らず、休憩所になりました。



ここなら、屋根もあるし

暑い日も寒い日も雨の日も助かりますね。



マジックランプシアターの

ファストパス発券機、

植栽で目隠しされていた期間が長く、

どんな形をしていたのか

もう記憶にないかもキョロキョロ



この写真↑を撮っていたとき、
マジックランプのキャストさんと
お話させていただいたのですが、
「5月末くらいには撤去されてしまうかも」
「(撤去後は)まだ何になるか
知らされていないんです」

と言っていましたが、

撤去の時期はほぼ当たっていましたね。



《関連記事》

ここの発券機はいつまであるかな??