こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



昨日のGW最終日は

家族でディズニーランドに行って来ました。




数日前、モーリスのコテージにある、

美女と野獣〜魔法のものがたり〜

ファストパス発券機のカバーが

外されて発券機が見れるようになっている

との情報があったので、

昨日もカバーが外されているのか、

確かめて来ました。



完成してから、

一度も使われていない

美女と野獣〜魔法のものがたり〜の

ファストパス発券機です。



我が家が見に行ったときは、

1台だけカバーが外されていましたびっくり

5月4日、5日は4台とも外されていたようですが

昨日外されていたのは1台だけでした。



でも、そばにはカバーを持った

キャストさんがいて、

間もなくこの1台もカバーを被せてしまう

と言うではありませんかアセアセ



あと数分遅かったら

見れなかったと思うのでギリギリセーフ!!



ベルの父、モーリスは発明家なので、

これもモーリスが発明したんでしょうね。



我が家以外には写真を撮っている

ゲストはいませんでした。



写真を撮り終わると、

キャストさんがカバーをかけていました。

この後、また外すかはわかりませんと言っていて、

私も確認しに行かなかったのでその後外されていた

時間があったかどうかはわかりません。


また静まり返ったファストパス発券所です。



次々とファストパス発券機が

撤去されているので、

もしかしたらここも

近々撤去されてしまうのかな??

だとしたら、

その前に一目見れて良かったです照れ



最近ではシーの

トイ・ストーリー・マニア!の発券機が

撤去されたと話題になりました。

プーさんのファストパス発券機が

あった場所も今は面影もありません