こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



ファンタジースプリングスエリア内にある

ロックワークを紹介しています。

前回は魔法使いの弟子のミッキーと

オーロラ姫を紹介しました下矢印


今回がラストになります。

オーロラ姫のすぐ隣に見えるのは、



ねずみたちねずみねずみねずみ

この角度からだと、後ろのドラゴンがねずみたちを

狙っているようにも見える⁉︎



シンデレラの強い味方、

ガスとジャックです。



ジャックたちが見上げる先には

シンデレラがいます。



ドレスを持ち上げ、

階段を降りて来るシーンですね。

階段の途中には脱げてしまった

ガラスの靴が落ちていますよびっくり



シンデレラの右隣に進むと、

霧が立ち込めたような

ちょっと怪しい雰囲気が漂っていました。



ここは白雪姫の泉です。

横顔の白雪姫のシルエットに、



洞窟の奥に見えるのは魔法の鏡鏡です。

白雪姫の頭の上には小鳥たちもいます。



水のカーテンで見え隠れする魔法の鏡は、

恐ろしい顔をしているので、

小さい子は怖がってしまうかも??

泉の周りには

ギョリュウバイが咲いていました。




ファンタジースプリングスエリアに

ロックワークは全部で

13ヶ所あるんだそうです。



私が見れたのは、

①ラプンツェル、パスカル

②アナ、エルサ、オラフ

③ピーターパン、ティンカーベル


④ポカホンタス、ミーコ

⑤バンビ、バンビ母、とんすけ、フラワー


⑥アリエル、フランダー、

セバスチャン、スカットル

⑦アリス、いもむし、チェシャ猫


上のリブログ記事では

⑧ミッキー

⑨オーロラ姫、フィリップ、ドラゴン



今回の記事で紹介したのが、

⑩シンデレラ、ジャック、ガス

⑪白雪姫、小鳥、魔法の鏡



と言うことで、

現在11ヶ所見れました。

残りの2つは、

ファンタジースプリングスホテルの中に

あるそうなので、

いつか泊まることができたら、

ぜひ探してみたいと思います照れ