こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



昨日、ついにファンタジースプリングスが

グランドオープンしました拍手

スニークで撮っていた写真も

どんどん載せて行きたいと思います。



エリア内にあるロックワーク、

前回はエリア内に入らなくても見られる

ラプンツェル、アナとエルサ、

ピーターパンを紹介しました下矢印


今回からは、エリアの中の

ロックワークを紹介して行きます。



エリアに入る時は、

ピーターパン側のトンネルから。



現在は入場制限されているため、

一般ゲストが入場するには、

スタンバイパスやDPAが必要です。

トンネルの下では、

キャストさんがボードを持って案内中。




QRコードを読み込んで入場します。

グッズ発売日にスタンバイパスが取れたので

体験することができました。



トンネルをくぐって振り向くと、

これは一般スニーク日の写真、次々に入場してました↓



右側には、エリア内唯一の

自動販売機があります。




そして、左側には

ロックワークが見えて来ます。

ピーターパン側のトンネルと

ラプンツェル側のトンネルの

ちょうど真ん中辺りになります。



ここにいたキャラクターは、

カヌーに乗っている

ポカホンタスミーコです。

ポカホンタスがオールを持っているのがわかりますか?



別の角度からも。



この近くにもう一つ、
ロックワークがあります。


さっきの自動販売機とは逆サイド、
ラプンツェル側のトンネル付近にあります。

ウサギとしっぽの大きな動物が見えます。



バンビに出てくる

とんすけ🐇とスカンクのフラワー🦨です。



視線を左に向けると、



バンビバンビのお母さんの姿もおねがい



バンビ側から見るとこんな感じです。



スニークのときは、

左右どちらのトンネルからも

出入りができましたが、

現在はピーターパン側が入り口、

ラプンツェル側が出口専用になっています。



なので、入ったときは

気づかないかもしれませんが、

エリアから出る前、

ラプンツェルの塔が左に見えて来たら

そのまま左側に注意して見ていると、



きっと、とんすけとフラワーが

目に入って来ますよウインク



次回は、

ファンタジースプリングスホテルの前の

ロックワークを紹介しますね。