こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



ファンタジースプリングスエリア内にある

たくさんのロックワークを紹介しています。

前回はポカホンタスとバンビでした下矢印


続いては、

アレンデール王国を通り過ぎて、



ファンタジースプリングスホテル方面に

向かいますあしあとあしあと



ファンタジースプリングス・ギフト前辺りに

見えるのは、アリエルのロックワークです。



アリエル以外には、

フランダー、セバスチャン、スカットル

もいますよウインク


タイミングよく水しぶきが

ザッパーンと上がると

あのシーンが蘇り、

パート・オブ・ユア・ワールドを

口ずさみたくなる人も多いのでは??



アリエルの奥に見える道の

さらに奥にもロックワークがありましたよ。



大きな口を開けているのは

ふしぎの国のアリスに出てくるいもむし。

時々、口からぷかぷか煙を吐きます💨

その手前にいる後ろ姿の女の子は

もちろん、アリスですウインク



アリスの顔が見えないかな〜と

移動してみましたが、

横顔がやっと見える程度でした笑い泣き

ここからだと、いもむしは全く見えません。



アリスを見ていた背中側にも

ロックワークがありました。



ここにはティーポットやカップがたくさん。



そして、真ん中に隠れているのは??

顔は見えませんが、

耳と頭の毛、しましまの胴体、尻尾が

見えていています。



わかりましたか??

チェシャ猫です。

水中でニヤリと笑っていそうですね。



チェシャ猫の胴体を

2色の岩で縞模様にしていて、

とても上手く表現されていて感動拍手

左端に見えるのは手(の爪)かな?



ロックワーク、まだまだあります。

次回は誰が登場するかお楽しみに照れ



《関連記事》

ファンタジースプリングスの入り口にある

ロックワークはこちら下矢印