こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



2024年6月6日、

東京ディズニーシーに

8つ目のテーマポート

ファンタジースプリングス

が誕生しました拍手



グランドオープン、

おめでとうございます🎉



昨夜のアンビリバボー生放送を

見た方も多かったでしょうね。

スニークの日にバナナマンさんをお見かけしましたが、

他の芸能人も一緒だったので別番組の収録だったのか、

アンビリバボーの収録だったのかは不明です。

昨日の映像は結構雨が降っていた感じなので

朝早い時間だったのかな?



特別映像×ドローン1000基の映像は

とっても素晴らしかったですキラキラ


エリア内のキャラクターたちも登場拍手

各エリアのキャストさんたちや、

ロストキッズやフック船長もいましたね〜。


ミッキーとミニーもチラッと映りましたね。



今朝のアプリ上には

こんな表示が出ていましたよびっくり



今日のグランドオープン日には

多くの人が行っているでしょうね。

SNSで1日チェックしてしまいそうです。



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



ファンタジースプリングス内には、

キャラクターたちのロックワークが

たくさんあるので、

数回に分けて紹介して行きます。



レイジングスピリッツと

ジャスミンのフライングカーペットの

間にある、ファンタジースプリングスの

エントランスを進むと、



目に飛び込んで来る

キャラクターたちのロックワーク。



右側には、

ラプンツェルとパスカル。



エリアに入れない頃からも

ラプンツェルは遠くから見えていました下矢印



真ん中には、アナとエルサです。



5月20日のスニークの日に撮影下矢印



振り返るとオラフもいましたよ。




そして、左側にピーターパンです。


空飛ぶピーターパンの下には、



ティンカーベルもいましたよキューン



このトンネルの先は、

誰もが入れるわけではありません。



アトラクションのスタンバイパスや

DPAなどの入場チケットを

持っている人のみ入れます。



ロックワークは、

このトンネルを抜けた先にもあります。

また次回以降紹介して行きますね。

誰がいるのか、お楽しみに照れ