こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



先日、ディズニーストアに行って来ました。

店頭にはうるぽちゃちゃんがたくさんおねがい



去年、発売してすぐに売り切れた

ヤングオイスターも再販していました。



我が家は奇跡的に買えました下矢印



今回の目的はこちらの

お目目キラキラTinyのぬいぐるみシリーズキラキラ



新しくアナとエルサが仲間入り拍手

アナの方が人気??

うるぽちゃちゃんもアナだけお品切れしてました。



そんな人気な

アナのぬいぐるみキーチェーンを

お迎えしましたラブラブ

アナのぬいぐるみはラスト4個、

キーチェーンはラスト2個で危なかった〜。




ジャスミン、仲間が増えたよ〜ラブラブ



アナのグッズは

ユニベアのコスチュームも購入済みグッ



この子に着せました下矢印



それと、

気になっていたクリア色紙(各330円)も

購入しましたウインク

アリエルだけお品切れでした。



この中から選んだのは、

やっぱり今買っておくべき!!

ファンタジースプリングスのキャラクター。

エルサ

アナ

ラプンツェルパスカルもいますよ〜。


いつかこの3人に

サインを書いてもらいたいですおねがい

今後、他のキャラクターも

発売されるかな??

ジャスミン、オーロラ、アリスも発売して欲しいなぁ。



《関連記事》

Tinyシリーズの購入品下矢印