こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



ディズニーストアで販売中の

ハートのハイライトが入った

ぱっちりお目目に、小さなお口の

可愛いTinyシリーズのぬいぐるみ下矢印


プリンセスの第一弾はこちら下矢印



そんなTinyシリーズに

本日プリンスたちが新発売!!

と言うことで、

発売を楽しみにしていた長女と

ディズニーストアに行って来ました

一部の店舗では先週末から販売されているようです。



店頭はもうすぐ猫の日(2月22日)なので、

猫ちゃんグッズがズラリ猫黒猫三毛猫



すぐにお目当てのTinyを探しますが、

久しぶりに行ったせいか

いつもぬいぐるみが置いてある場所には

ぬいぐるみが全然置いていなくて

Tinyのぬいぐるみも見つからずガーン

えっ、もう売り切れちゃった??

なんてドキドキしましたが、



無事に見つかりましたラブラブ

良かった、まだあったよ〜おねがい



でも実は、最初に見たプリンスたちは

こんな感じで下矢印

フリン・ライダーとエリックは1個、

アラジンと野獣は2個しかなくて

もうこれだけしかないの??



と、心配になりましたが、

キャストさんに聞いたら

奥から在庫を出して来てくれましたウインク



おかげで、長女のお目当てのアラジンも

ゆっくりお顔選びすることが出来ましたグッ



イケメン揃いの王子たちキラキラ

ぬいぐるみは各3600円。


ぬいぐるみキーチェーン(各2600円)も
同時発売です。


と言うことで、

我が家にお迎えした

アリ王子のぬいぐるみですラブラブ




キリッとしたお顔がカッコいい〜キューン



ジャスミンと一緒にラブラブ



アブーとラジャーも呼んであげなくちゃね。



今度はアラジンとジャスミンの2人を

パークに連れて行きたいですラブラブ


他の新商品は

また別途紹介したいと思います照れ