こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



ダッフィー&フレンズの

カム・ファインド・スプリング!の購入品。

前回はクリームフィルド・ビスケットを

紹介しました下矢印


クリームフィルド・ビスケットの他に、

お菓子をもう一つ購入していました。




蓋にリーナ・ベルのイラストが

大きく描かれている

箱入りのチョコレートですウインク



箱本体のイラストはぐるっとこんな感じ。

しっかりとした厚手の紙箱で、

こんなに可愛かったら

食べ終わっても捨てられません爆笑



チョコレートは3種類。
個包装のイラストもめちゃ可愛です飛び出すハート



リーナ・ベルのチョコレートは
ストロベリー風味🍓
(ホワイトクッキークラム入り)



ダッフィーのチョコレートは

ミルク(ホワイトクッキークラム入り)



4人のイラストが描かれているものは、
蝶々の形のチョコレートちょうちょ
なんとプリン風味でしたプリン



それぞれ5個ずつ入っていますよウインク



カム・ファインド・スプリング!の

購入品は以上です。


いつもメンバー入りしているときは、

クッキー・アンちゃんのコスチュームを

買っているのですが、今回は購入せず。



その代わりに、

アンちゃんに着せたいコスチュームを

見つけました爆笑



それが、昨日のストアの記事の

最後にチラッと見せた下矢印



ユニベアのアナのコスチュームですラブラブ

うん、可愛い〜キューン

首を通すのがキツかったけど無事着せられました。




ファンタジースプリングスエリア、

まだ入れる予定はありませんが泣

準備だけはしておかないとね。

いつか入れることになったら

必ず連れて行きますよ〜ラブラブ