こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



5月のパークは

バラがたくさん咲いています赤薔薇ピンク薔薇下矢印





シーでもバラが咲いています赤薔薇

朝一、ファンタジースプリングスの

入り口を見に行ったあと下矢印



アラビアンコーストに向かうと、

キャラバンカルーセルの前で

赤いバラが咲いていました赤薔薇




つぼみが多かったので、

まだまだこれから咲くでしょうね赤薔薇




いつも連れて行くアブーも一緒に

写真を撮っていたら、



グリーティングが終わって、

宮殿に戻る途中だったジャスミンが

アブーに気づいてくれて、



近寄ってお話してくれました爆笑




その様子を反対側から

長女が撮影していました。

アブーの小ささに驚いていたジャスミン笑


そのあと、

長女に手を振ってくれたジャスミンバイバイ

背景にバラが入っていい感じです赤薔薇




ジャスミンはこのあとも

何回か遊びに来てくれましたよウインク



朝は雨上がりで曇り空でしたが、

徐々に晴れ間が見えてきました太陽




アラビアンコーストでは、

バラ以外にもいろいろなお花が

咲いていたので

また別途紹介しますね照れ