こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



春はお花で溢れているパーク。

4月のインで見た花下矢印





4月はツツジやシャクナゲが満開でした。



5月はバラの季節です。

GW最終日のインで、

あちこちの花壇でバラを見て来ました赤薔薇ピンク薔薇



最初に見たのは

ピーター・パン空の旅前の花壇。

アトラクションに乗るつもりで向かったら

システム調整中でしたガーン



先月のバラの様子下矢印

次にインしたら咲いているかな??

と、楽しみにしていました。



濃いピンク色のバラが咲いていました。



つぼみもたくさん付けていたので

まだまだこれから楽しめそうです赤薔薇赤薔薇



次に見たバラは、

ドナルドのフォトスポットの近くです。



ここは毎年薄いピンク色の花ですね。

サクラガスミと言う品種で、

ギュッと咲いている感じが花束みたい花束



シンデレラ城を入れて撮るのがおすすめ。



反対側でも咲いていますよピンク薔薇ピンク薔薇



中央のフォトスポットは約10分並びました。




そのあと、シンデレラ城に近づくと

手前の花壇に咲いていたのは

ディズニーランドローズです赤薔薇赤薔薇



鮮やかなオレンジ色が眩しかったです。



つぼみもたくさんあり、

これからどんどん咲きそうです。

花びらの色の変化も楽しみです。


そして、シンデレラ城の右側でも

バラが咲いていました。



ディズニーランドローズと似ていて、

間違えられやすいですが、

リオサンバと言う品種です。



黄色からピンク、オレンジと

色が変化していきます。


ここまでで、4種類のバラを見れました。

次回、他の場所で見たバラを紹介しますウインク



このあと、美女と野獣の

ファストパス発券機を見れました下矢印『ギリギリ見れた!美女と野獣のファストパス発券機。』こんにちは🎵いつもアクセス、いいね!をありがとうございます昨日のGW最終日は家族でディズニーランドに行って来ました。『現地、GW最終日のランド。』こんにちは🎵…リンクameblo.jp