こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



GW最終日のインで見て来たバラの花赤薔薇ピンク薔薇

前回は4ヶ所紹介しました下矢印


次に見つけたのは黄色いバラです。

どこで咲いているかわかりますか??



プーさんのショップ前ですウインク



緑の中にパッと明るい黄色が映えますキラキラ


右側の出入り口横にもありますが、



こちらはまだつぼみでした。


別の時間に通ったら、

お店の前には大きなプーさんを持った

キャストさんがいたので一緒にパチリ。

黄色いバラは

プーさんのイメージにぴったりですねウインク



黄色いバラと言えば、

トゥーンタウンでも咲いています。



フリージアと言う品種です。

プーさんのところで咲いているバラも同じかな?



約2週間前は

小さなつぼみがいっぱいでしたが、



こんなにたくさんの花が咲いていました。




トゥーンタウンで咲いているバラは、

黄色だけではありません。



ピンクのバラもありますピンク薔薇ピンク薔薇

これは結愛(ゆあ)と言う品種だそうです。



どこで咲いているかと言うと、

ピンクと言えば、ミニーちゃんラブラブ

ミニーの家のローズガーデンが満開です。



奥に見える井戸の上の飾りにも

バラがありますよねウインク


春と秋にも咲きます。


これで前回と合わせて7ヶ所で

バラを見ることができました。



でもまだ、あそこを忘れてはいけません!!

それは次回紹介しますね照れ