こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



3月31日、

40周年ラス日の振り返りレポです。『40周年ラス日の昨日の振り返り。』こんにちは🎵いつもアクセス、いいね!をありがとうございます今日から4月ですね春休みも残り1週間です。40周年最終日の昨日は長女と次女の3人でディズニーランドに…リンクameblo.jp




ウエスタンリバー鉄道に乗ったあと、

次はスペースマウンテンに乗る予定

(40周年プライオリティパスを取得していました)

だったので、近くのお店で待機することに。



スティッチエンカウンターの

お隣のショップ、

トレジャーコメットを覗くと、



わぁびっくり

ベイマックスバーガーのクッションが

ズラリと並んでいました!!

でも、実はこれは半分で、



隣の棚にも

ベイマックスバーガーのクッション爆笑

すごい数のベイマックスに見られてる??

圧巻でした拍手



ベイマックスバーガーのクッション、

我が家にもありますウインクチキンパオのクッションも。


他にも店内には、

ベイマックスのぬいぐるみや、



パーカー、トレーナー、シャツなど、

ベイマックスグッズがたくさんありましたウインク



また、スティッチのグッズも



あっちにも、こっちにもあって、

たくさんのスティッチに癒されますおねがい



リロとスティッチが描かれたパッケージの

ドライパイナップル🍍と、

ドライマンゴー🥭も販売していますウインク



外のウィンドウディスプレイにも

宇宙船🚀とスティッチがいますよ。



そして、ガラスに反射して

スペースマウンテンが映り込んでいます。

こんな風に見れるのもあとわずかですね。



振り返ると、

真っ白な屋根のスペースマウンテンが

眩しかったです。



反対側のウィンドウディスプレイの近くに

メールボックスがあったので、

この時ポストカードを投函しました📮


4日後に自宅に届きました下矢印



さぁ、そろそろプライオリティパスの

時間が来たので、

スペースマウンテンに乗りに行きましょう。

めちゃくちゃ久しぶりに乗るので緊張する〜。