こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



3月31日は40周年最終日のランドに

行って来ました下矢印



朝一、ミトミに行ったあと、



40周年プライオリティパスを取った

スペース・マウンテンの時間まで

もう少し時間があったので、

ウエスタンリバー鉄道に乗ることにしました。

途中でバルーやモンキーに会いましたよ。



ウエスタンリバー鉄道の駅舎に飾られた

ガーランドも見納めでした。



ウエスタンリバー鉄道は

9時30分から運行開始で、

一番列車に乗れるかな??

と思っていましたが、

ちょうど満席になってしまって

「次回ご案内します」と言われました。



一番列車を見送ると、



すぐに二番列車「ミシシッピ号」が

入線して来ました。

もちろん、誰も乗っていませんウインク


先頭で待っていたので、



一番前の席に案内されました。



先頭の座席だけボックス席になっているので

向かい合って座ることもできますが、



2列目以降の人と目が合うと恥ずかしいので、

やはり進行方向を向いて乗りました。

出発前にキャストさんに撮ってもらいました。



先頭車両の一番前に座っていたため、

いつもと同じ景色を見ているはずですが、



視界に他のゲストが入らないので

景色を独占している気分でしたグッ



マークトウェイン号はまもなく出航かな??



列車はビッグサンダー・マウンテンの

近くまで来ました。



現在、リハブ中のため、

シートで覆われて中の様子は見れません。


そのため、この先にある

ジュラシックツリーは今回は見れず泣


以前紹介したジュラシックツリーの記事下矢印



ビッグサンダー・マウンテンが再開したら

またリバー鉄道に乗って

ジュラシックツリーを見たいと思います照れ



最後は恐竜時代🦕を見て、

また現代に戻って来ました。



久しぶりに乗った

ウエスタンリバー鉄道でしたが、

なかなか座れない

先頭車両に座れてラッキーでしたウインク



実は先頭車両に座ったのは2回目で、

1回目は2021年2月の家族インでした下矢印