こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



今日から4月ですね桜

春休みも残り1週間です。



40周年最終日の昨日は

長女と次女の3人で

ディズニーランドに行って来ました下矢印




昨日最初に見たガーランド。



もう、この装飾は

外されてしまったんですよね。



キャストさんたちが出迎えてくれました。


バザールを抜けると

ドナルドだったけど笑



最初に空いてるうちにミトミ行きました。

美女と野獣は長蛇の列だったけど、

トゥーンタウンは全然人がいませんでした。



久々のウィリーくんでした。



ガーランドの装飾のついた

ウエスタンリバー鉄道に乗ったり、


次女の希望で

スペースマウンテンにも乗りました。



昨日のインで食べたミッキーマカロン。

前回、食べ納めしたつもりでしたが、

大好きだったからまた食べちゃいました爆笑


今日から発売のチョコレート味も

気になります下矢印



ミッキーうきわまんも食べ納めしました。



これも40周年の包み紙は終わっていましたガーン



クレームブリュレ風味の

チュロスは食べませんでしたが、

食べている人を見たら

チュロスも通常の赤い包み紙になってました。



ポップコーンは

まだ40周年デザインで良かったぁキラキラ



ハーモニー・イン・カラーは

開園と同時に

最前列を確保する人も多かったです。



私たちはどこで見ようか迷って

最終地点に近いトゥーンタウンにしました。

葉桜になったアタミザクラの下から。






最後、パレードのあとを

ついて来たゲストの数がすごかったです。

泣いている人もいました。



ワールドバザールのデコレーションも

いろいろ見納めです。




奥の小さなガーランドが

希望した人の手元に届くんですね。



ここは最終日だけの特別仕様でしたキラキラ

前日の夜に魔法がかかったと

キャストさんが言っていました。




ミッキーとミニーにも会えましたラブラブ

いつにも増して囲みがすごかったです。

周りでもたくさんキャラグリしていましたが

春休みだから?普段よりゲストの数が多く感じました。



細かいことはまた

少しずつレポしたいと思いますが、

開園待ちから閉園まで

40周年最終日を楽しんだ1日でした照れ