こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



先日のランドは

もしかしたら40周年ラストインに

なるかもしれないので、



最後にもう一度食べておきたい

40周年メニューがありました。

ミッキーマカロン(ダブルベリー)です。


ヒューイ・デューイ・ルーイの

グッドタイム・カフェで購入しましたが、

受け取ってびっくりびっくり



マカロン自体は問題ありませんが



包み紙が40周年デザインでは

なくなっていましたガーン

上の公式サイトの画像は40周年デザインのままです。



今まではこの40周年のロゴ入りの

ミッキーバルーンの可愛い包み紙でした。



お店の前のショーケースの見本も

通常のデザインになっていましたガーン

ランチケースは値下げされていますよ。



発売された頃に撮ったもの。



2月29日のインでも食べましたが、

その時はまだ40周年デザインでした。

マカロンと河津桜のピンク共演を撮りたくて

包み紙から出してしまいましたが。



ダブルベリー味は3月31日で終了ですが、

4月1日からはチョコレート味が新発売!!

ダブルベリーと値段は同じで600円です。


マカロン好きな長女が

こちらも楽しみにしていますおねがい



おまけルンルン

マカロンと言えば、

ファミリーマートから発売された

サーティワンアイスクリームとコラボの

マカロンをハシゴして見つけて来ました爆笑

1店舗目は在庫なし、2店舗で一つ見つけて、

3店舗目でもう一つを見つけました。


ラブポーションサーティワン風マカロン



キャラメルリボン風マカロン



賞味期限は1ヶ月くらい先なので

サーティワンアイスも買って来て

一緒に食べようと思っていますウインク