こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



3月31日、

40周年ラス日にインしました下矢印



ラス日にインした記念に

ポストカードを投函して来ました📮

ミッキーとミニーのサインは別日にもらったものです。



忘れないうちに、

トレジャーコメットのポストに

投函して来ました📮



そのポストカードが昨日、

自宅に届きました。



ちゃんと3月31日の日付が押されています。



40周年の記念スタンプ、

一年間たくさんのポストカードに

押されたでしょうね。



それと、もう一つ、

3月31日の日付が入った記念品。

リゾートラインのフリーきっぷを購入して、

台紙に収めましたウインク


フリーきっぷの台紙下矢印



パークはすっかり、

パルパル第2弾のドナルドに様変わり。

昨日ランドに行ったお友達が

写真を送ってくれました。

アヒルちゃんたちの口から

水が出てるの、可愛い〜キューン



ドナルドのクワッキー・ダックシティ、

楽しみですねブルーハーツイエローハーツブルーハーツイエローハーツ