こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



昨日のランド帰りに、

予約が取れていた

「東京ディズニーリゾート40周年

"ドリームゴーラウンド"」

グランドフィナーレデザインの

台紙付きフリーきっぷを購入して来ました。

ちょうどアウトする頃の時間を取れてよかったです。

予約販売は3月3日まで。




予約時間通りに行くと

だ〜れも並んでいなくてびっくりびっくり

入り口のキャストさんに予約画面を見せて、

スキャンしてもらって中へ進み、すぐに買えました。



一人5冊まで買えましたが、

予約した冊数の変更はできないと言うことで

今回は1冊だけ購入しました。

予約画面の最初に冊数を選ぶ項目がありましたが、

それに気づかず時間帯だけ選んで申し込んでいて、

あとから変更できないと知ってショック。



2年前に発売された

ディズニーシー20周年

グランドフィナーレデザインの

台紙付きフリーきっぷ購入のときは

手提げ袋がもらえましたが

今回はありませんでした。


裏表紙のデザインです。



中は見開きではなく、

上にページをめくる形でしたびっくり


私は20周年の見開きの方が

パッと一目でわかりやすい気がします。



それぞれのページに

購入したフリーきっぷを

差し込めるようになっています。



真ん中のページ



そして、

最後のページに



記念のグランドフィナーレデザインの
フリーきっぷがセットされていましたキラキラ

ディズニーシー20周年の

フリーきっぷは頑張って集めましたが、

今回は全部埋まらないかも。

代わりに、去年購入したダッフィーとか

D100デザインのも入れようと思います。



この冊子型の今回のフリーきっぷセット、

何かに似てるな〜と思ったら

表紙デザインが同じで、

開け方も同じチョコレートでした🍫

サイズはチョコレートの方が3cmくらい小さいです。



箱のデザインに惹かれて

購入したチョコレート下矢印



実はまだ、40周年デザインの

ラッピング車両に乗ったことがない私泣

乗るタイミングが合わなかったり、

運行予定がなかったり、

この前もキャストさんに聞いたら

「今日はもう車庫に入りました」と

言われてしまったこともガーン

なんとか最終日までに

一度でいいから乗りたいと思っています爆笑