こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



1週間ぶりにセリアに行ったら、

プーさんのおうちカフェシリーズの

新商品を見つけました〜おねがい



すでに80種類以上発売されていますが、

前回見つけた新商品はこちら下矢印


プーさんのおうちカフェシリーズは

いつもこの棚にあったんですが、

何にもな〜いびっくり



どこに移動したのかな??

と、反対側(背中側)の棚を見たら

新しく並べ替えられていました。

すぐ近くにあって良かった〜照れ

最近までバレンタインやホワイトデーの

お菓子作りグッズやラッピンググッズなどがありました。



新しいグッズは増えているかな??

と、見ていたら早速見つけましたよ!!



トースタースタンプ



クッキースタンプ



クッキースタンプ(ハニカム型)



プーさんのクッキー型、可愛い〜ラブラブ

お菓子作りが楽しくなりそうですねウインク



シリコーンマグカバー(全2種)




フリーザーバッグ(Lサイズ5枚入り)



以前紹介したのはMサイズでした。


一番最初に紹介した中にありました下矢印



プーさんのおうちカフェシリーズ、

初めて登場したのは1月下旬でした。

人気のグッズはお品切れしても

再入荷を繰り返しているようで、



一部お品切れグッズもありますが、

割と揃っている感じですグッ



おうちカフェシリーズ下矢印



購入品はこちら下矢印