こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



セリアの新商品、

プーさんのおうちカフェシリーズ🍯

まだチェックしていない方はこちらから下矢印






すでに50種類以上紹介しましたが

セリアに行くたびに

新しいグッズが出ています!!



初めておうちカフェシリーズを見た時は

ぎっしり並んでいたグッズでしたが、



数日後には一部スカスカ状態でびっくりびっくり

特に2段目右のカトラリーや真ん中右のアルミホイルと

調味料ボトルがめちゃくちゃ売れていました。



その後、また見に行くと、

新しいグッズが並んでいてまたびっくりびっくり



今までに紹介したグッズで

すでにお品切れしているグッズは

コーヒーメジャースプーン、ミトン、

ティーストレーナー、コーヒーメジャー、

他にランチョンマットやラバーコースター

などもお品切れしていました。


これらがあった場所には

すでに違うグッズが並んでいました。



チョコモールド



ステンレス抜型



シリコーンミニミトン



パーティーストロー



ペーパーカップ


ペーパープレート



ペーパーナプキン



パウンドケーキ型


他にも、シリーズで揃えたくなる

クリアタイプの食器が増えていました。



クリアスタッキングコップ



クリア足つきコップ



でも、前回紹介した

クリアデザートカップはすでにお品切れ泣

再販はありそうな気がします。


この他に、左側にも

新しく並んでいたグッズがありました。



アリス、ピーター・パン、ダンボの

クラシックキャラクターシリーズでも

人気だったブリキ缶の小物入れも登場下矢印



これらはまた次回、

詳しく紹介したいと思います照れ