こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



セリアで新発売の

プーさんのおうちカフェシリーズコーヒー

全部で70種類以上のグッズが登場下矢印






前回のラインナップはこちら下矢印



4日後に行った時下矢印 

ほぼ変わっていないかな〜。



でも、前回お品切れしていた

クリアデザートカップが再入荷していて

食器が全種類揃っていました。



左側も特に変化はなく、

ブリキ缶(八角)が1種類

お品切れしていたくらいでした。


たくさん発売された

プーさんグッズの中から

私が購入したのは…。



お菓子作りの材料やラッピングバッグ。



パウンドケーキ型(3枚入り)と

カップケーキ型(8枚入り)

最近お菓子作り熱が上がっている

長女のリクエストです。



プーさん、ピグレット、ティガー、オウル、

ラビット、イーヨー、カンガ&ルーもいて

プーさんフレンズが勢揃いのデザインです。


お菓子作り材料は他にも購入して

こちらでチラッと紹介済みです下矢印



クリアバッグ

S(10枚入り)とM(8枚入り)の両方購入。

食品もOKなので、

バレンタインの手作りギフトを入れてもOK



ラテアートシート



プーさんのお顔とお尻の2枚入りウインク


ミルクフォームを作って

早速ラテアートに挑戦してみましたが、

ミルクの泡立てがイマイチで失敗ガーン

またリベンジしようと思います。


最後はこちら。

袋クリップ(M、3個入り)



我が家、短いタイプしか持っていなくて

ちょうど長めのが欲しかったので。

いろんなプーさんの表情が可愛いですキューン

早速使ってます。