こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



バレンタインコーナーで

気になったチョコレート。

メリーの

「はじけるキャンディーチョコレート。」



全種類入っている

アソートメント缶(ミニ)を買いました。



缶にもクリームソーダがいっぱい。


コーラフロート、レモネード

メロンクリームソーダ、いちごソーダ

サイダーの5種類のチョコレートが

2個ずつ入っています。



個包装には「パチパチ」の文字びっくり

確かに、口の中でパチパチ弾けました爆笑

チョコの中にキャンディーがたくさん入っていました。


こちらはイオンで見つけた、
「ウィッシュ」のパッケージのチョコレート。



「ピンクのハートチョコレート」は

いちごミルク味🩷



「青のスターチョコレート」は

ホワイトチョコレート味星



ハートチョコは8個、

スターチョコは5個入っていました。

総重量はどちらも40gで同じです。



美女と野獣のプレートはストアで購入下矢印



ウィッシュ繋がりでこちらもウインク

近所のスーパーで

「フルーツミックス100」が99円で

売っていたので思わず飛びつきましたダッシュ

コンビニでは見つけられなかったシークレットの

スターのデザインもようやく買えました。


今年のバレンタインは

カップケーキを作りたいと言っていた長女。

セリアでカップケーキ型などを購入。



第一弾でカップシフォンケーキを焼いて、



第二弾はチョコチップ入りカップケーキ。

上にチョコクリームなどを絞って

可愛くデコレーションしていました。

アーシャのハートチョコもトッピングしていました。


チョコチップやフリーズドライいちご、

ラメシュガーはイオンで購入しました下矢印


それと、


ちいかわのチョコモールドも

また別の日にイオンで見つけました下矢印

LOTTEのチョコを3個買うと貰えます。



ちいかわ以外にもおまけでもらえる

チョコ型がありましたが

イオンでは見つけられず泣



そのチョコ型とは

おぱんちゅうさぎのチョコ型でした。

意外にも近所のスーパーにあってびっくりびっくり



ちいかわはLOTTEでしたが、

おぱんちゅうさぎは明治とコラボしています。



見つけて貰って来たら
(明治の板チョコ4枚買うと1個貰えます)
長女が早速作りた〜い!!と言って、


ピンク(ガーナのいちごチョコ)と
白(明治のホワイトチョコレート)、
水色のチョコペンも使って
頑張って作っていましたが、
ちょっと不細工なおぱんちゅうさぎが
出来上がりました笑い泣きこりゃリベンジだな。


《バレンタイン関連記事》