こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



今日はめちゃくちゃ風が強くて寒い〜うずまき

次女も「風がヤバすぎ」と言って

部活から帰って来ました。

パークも強風で

今日はパルパルーザ始まって以来、

初の風キャンだったようですね泣

(通過のみのキャンセルグリーティングも無し)


ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート 



セリアのバレンタインコーナーには

可愛いラッピンググッズが並んでいます下矢印

※ディズニーデザインはありません。


今回は、この正面の棚↓の裏側にあった



チョコレートモールドを紹介して行きます。


ハート型、お花の型、動物の型など

定番のものから、イマドキなものまで、

全部ではありませんが

写真を撮ってきたので紹介したいと思います。



恐竜型



ハートロゴ型



フラワー型



和のお面型



シリコーンタイプもたくさん出ています。

クマ、うさぎ、猫など動物系のもの。


バラ型、カヌレ型、ブロック型、

アルファベット型


星、ハート、お花が3個ずつ作れます。



こちらはハートが12個作れます。



これは初めて見たかも??

推し活チョコが作れます爆笑

アクスタやペンライト、うちわもチョコレートに!


ひらがな型



キーボード型



歯型なんてのもありました歯



ロリポップチョコレートに欠かせない

スティックも売っているので大丈夫グッ



こちらは品薄になっていたので

作る予定のある方はお早めに。


スティックチョコを可愛くラッピング

するならクリアバッグも忘れずにウインク



アルミチョコカップや、

マフィン型なども種類が豊富です。


その他にも、

手作り派に嬉しいグッズも。



スイーツデコレーションピックス

(いちご柄)



(ナイスデー柄)



チョコレートペン用

シリコーントレースシート



マカロン用クッキングシート



気になるグッズがあれば

早めにチェックして下さいね。

バレンタインまであと29日バレンタイン