こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



セリアの新商品、

プーさんのおうちカフェシリーズ。

こんなにたくさん発売されるとは

思ってもみませんでした爆笑下矢印

プーさんファンはあれもこれも欲しくなって大変かも?


では前回の続きです。

今回は左半分から新しく見つけたものをウインク



アクリルキーホルダー(全2種)




ジェルステッカー



フェルトマット

イエローはプーさん

ピンクはプーさん&ピグレット


ブリキ缶(テント)


ブリキ缶(角)


ブリキ缶(ティー)

くるっと回すと反対側には違うイラストが


ブリキ缶(円柱)


ブリキ缶(八角)

八角だけデザインが2種類ありました。



クリアバッグM(8枚入り)



クリアバッグS(10枚入り)



ペーパーバッグ(ロープハンドル)



マチもたっぷり、

プーさんの大好きなはちみつ柄です🍯



これで全部かな??

また追加で見つけたら紹介しますね照れ



ブリキ缶は昨年発売された

クラシックキャラクターシリーズも

大人気でした。(現在も販売中です)


今回、まだ棚に並んだばかりで

キレイに整列していましたが

次に見に行ったら少なくなっているかも。