こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



ダイソーのバレンタインコーナーに

可愛いラッピンググッズがありました下矢印


それとは別で、

ジップバッグやハンディバッグなどが

置いてあるコーナーに、

長女が見たら

「全部欲しいラブラブ」って言いそうな

プリンセスのバッグがたくさんありました爆笑



底マチハンドルバッグ




ショッピングバッグ(3枚入り)




フロストハンドルバッグ(5枚入り)

(ラプンツェル、ベル、ジャスミン)


(シンデレラ、アリエル、白雪姫、オーロラ)



底マチクリアバッグ(6枚入り)




ジップハンドルバッグ(3枚入り)




底マチジップバッグ(4枚入り)

ラプンツェル


アリエル



どれも素敵なデザインですおねがい

特にプリンセスが大集合しているのは

プリンセス好きには堪りません飛び出すハート

大きめのもの、底マチ付き、

ジップ付き、ハンドル付きなど、

用途に合わせて揃えたくなります。



以前、購入した収納ボックスも

プリンセス勢揃いのデザインでした下矢印



他にもプーさんやトイ・ストーリー、


ベイマックスも大小たくさんありました。




おまけルンルン

先日紹介した

THREEPPYのプリンセスグッズ下矢印



別の店舗に行ったら、

前回見なかった



保冷剤(アリエル)と、



保冷剤(ベル)がありました〜。



でも、ベルのランチボックスは

もうなくて現物は見れませんでした。



ジャスミンは

ドリンクボトルとタンブラーしかなくて、

ちょっと寂しかったなぁショボーン

ランチボックスやフルーツボックスなど、

アリエルとベルだけじゃなくて

3人平等に展開してくれたら良かったのに



《関連記事》

ダイソーのジップバッグ下矢印