こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



週末、久しぶりにダイソーに行きました。

我が家の近くはセリアしかないので

ダイソーはたまにしか行きま(行けま)せん。

お目当てはSNSで見かけた

Disney100のアクリルスタンドキラキラ

でしたが、全然見当たらなくて、

以前あったDisney100のコーナーも

無くなっていて、そこには

お正月グッズがズラリ並んでいましたガーン



お目当てはありませんでしたが、

せっかくなので、店内を一周しながら

ディズニーグッズのチェックです笑



セリアはだいぶコーナーが縮小されている

クリスマスグッズもまだまだたくさん

販売していましたクリスマスツリートナカイサンタ

カードの種類も豊富ですねグッ


こちらはジップバッグのコーナー。



初めて見るデザインもいくつかありました。



蓋付きの収納ボックスは

Disney100デザインもありましたウインク


トイ・ストーリーデザインは深型です。


さらにその横に、

プリンセスデザインがありましたが、
なんとラスト1個です!!
これは買わねばと死守した長女ニヤリ



7大プリンセスが勢揃いです拍手



プリンセスのグッズは他に、

クリスマスカードクリスマスツリー

収納ボックスは白雪姫がいましたが、

こちらは白雪姫の代わりにティアナがいます。



プリンセスたちが

ファー付きのガウンを着ているのも素敵おねがい


プリンセス好きなお友達に送ったら

喜ばれそうですね。

でも、今回は誰かに送るのではなく、

長女が玄関に飾りたいとのことで購入。

小さいのであまり目立ちませんが。



メイク綿棒(50本入り)

探していた片方がトンガリ型の綿棒、

見つかって良かった〜。



こちらも収納ボックスと同じ

7人のプリンセスのデザインです。



それと、A3のフレームも購入。



10月にセブンイレブンのプリンセスの

一番くじでゲットした

アラジン&ジャスミンのポスターが

ずっとそのままになっていたので、

フレームに入れて飾りたいと思っていました。



フレームの色は

他にも黒や茶色などがありましたが

この色にして良かったですグッ

素敵なアートパネルになりましたキラキラ



一番くじの記事はこちら下矢印