こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



セブンイレブン、イトーヨーカドーで

発売されたプリンセスの一番くじ、

まさかのラストワン賞をゲット下矢印


ラストワン賞をもらったので

これで満足かなと思っていましたが、

やっぱり長女はC賞が欲しいと言って、

C賞が残っている店舗を探していました。



学校の近くのセブンイレブンに

C賞が残っていたから引いてみたけど

ダメだった〜泣と。

でも、F賞のハンドタオルだったので

迷わず大好きなジャスミンをゲットですラブラブ



他の店舗でも引いてみましたが、

C賞は出ず泣F賞これで4個目〜。



まだ残っているところには

大物も残っていたりして、

C賞だけでなく、A賞も2個とも

残っていてびっくりびっくり



でも、下位賞もたくさん残っていたので

このくじの中から

A賞、C賞を引き当たるのは至難の業ですチュー



と言いつつ、

引いたのは1個しか残っていなかったD賞!!

しかもアラジン&ジャスミンのデザインキラキラ



D賞のプレートは

ベルとジャスミンが1枚ずつだったので、



ジャスミンが残っていてラッキーグッ

このまま飾っておいてもいいくらい素敵おねがい


同じ店で2回引いていて、

もう一つはG賞が出たのですが、

前回ラストワン賞をもらったときは

残っていたオーロラのカレンダーを

必然的にもらいましたが、

今回はまだG賞が10枚残っていたので

デザインも選ぶことができて、



もちろんこれもジャスミンのポスターを

もらって来ましたウインク



結果、C賞は出ませんでしたが
D賞のプレート
E賞のチャーム
F賞のハンドタオル

G賞のポスター

D〜Gの4種類の賞で

ジャスミングッズを

コンプリートしました✨



この4つが揃ったタイミングで

冬のクッキー・アン情報も出たので

これ以上一番くじに注ぎ込むのはやめて

C賞は諦めようと思ったのでした笑い泣き



でもでも、

まだ諦められない気持ちもあってキョロキョロ

1週間後、大物が残っていたお店に

もう無くなったかな??と見に行ったら

(店内に入らなくても外から見えるので)

まだそっくりそのままA賞2個とC賞が

残っているじゃないですか〜おいで

一番くじを引きに来るお客さんが来ないのかな?

誰かがC賞を引いたら

キレイさっぱり諦められるんでしょうね。

また今週偵察に行ってみようかな笑