こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



久しぶりにTHREEPYへ行ったら、



初めて見る

プリンセスグッズが並んでいましたびっくり



これって、去年10月に販売された

プリンセス(アリエル、ベル、ジャスミン)

のシリーズですよね??



追加グッズがあるとは聞いていましたが、

いつの間にか発売されていたんですね〜。



2段ランチボックス(330円)は

アリエルベルの2種類。



ですが、

もうアリエルしかありませんでした。



フルーツボックス3個セット

アリエルベルの2種類。



大中小3個セットで330円はお得ですグッ



デザインもとっても素敵ですキラキラ



カトラリーセット(330円)

アリエルベルの2種類がありました。




カップインステンレスタンブラー(550円)



アリエル



ベル



ジャスミン



ステンレススチールボトル(770円)も

アリエル、ベル、ジャスミンの3種類。





ドリンクボトル

去年10月に発売されたものかな。



ベルしかありませんでした。



お気に入りのプリンセスで

ランチグッズを揃えたら

ランチタイムが楽しくなりそうですねルンルン

ジャスミンのグッズが少ないのはなぜ?

ランチボックスやフルーツボックスも

あったら良かったのになぁ。



マリーちゃんコーナーもありましたよウインク