こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



ダイソーに行ったとき下矢印



店内に300円ショップの

THREEPPYのグッズもあり、

アリエル、ベル、ジャスミン

プリンセスシリーズが並んでいましたラブラブ



発売から数日経っていたので

すでに品薄だったり、

お品切れの商品もありましたびっくり



CouCouでも見つけました。



さらに別のCouCouでも

一番目立つ場所に置いてありました。



マルシェバッグ、エコバッグや

ランチ巾着バッグ、保冷バッグなど。




ドリンクボトルは

1軒目のTHREEPPY、2軒目のCouCouでは

ジャスミンだけお品切れガーン



3軒目のCouCouでようやく見つけました!!
私が見た店舗ではジャスミンが一番人気でした。



ペットボトルホルダーはポケット付きグッ



大きめの舟型保冷バッグはベルと



アリエルがありました。



いいなぁと思うのはいくつかありましたが
エコバッグはたくさん持っているので
とりあえず今回は
ドリンクボトル1点だけ購入ウインク
もしかしたら追加購入しちゃうかも?


ドリンクポテトは
もちろん、ジャスミンのを買いましたラブラブ
3店舗目で見つけたとき
すぐに手に取っていた長女でした。



ジャスミンのイラストの他に

魔法のランプや魔法の絨毯も描かれています。


中蓋が付いていますグッ



他のグッズも今後発売されるとか??

プリンセス好きの皆さんは

またチェックしに行かなくちゃですね爆笑