こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



先日、ダイソーで見つけたジップバッグ下矢印


あれからまた別のダイソーへ行くと、

前回見なかったデザインの

ジップバッグ類を見つけました。



ダイカットジップバッグ

ティンカー・ベル



ピーター・パン



とんすけは2種類。

前回はミス・バニーだけでとんすけはありませんでした。


ドナルドのクリアジップバッグも

今回初めて見ました。



先日、みみさんが紹介していた

プリンセスのビニールポーチはある??



ポーチ売り場へ行ってみると



ベル裏表同じデザインです。



ラプンツェル



アリエルラス1でした。



あれ??

ジャスミンシンデレラがない〜泣



別の棚も見てみましたが

ベルラプンツェルしか見当たらずガーン



みみさんも言っていましたが

やっぱりジャスミンが人気なの??

ジャスミンとシンデレラのデザインは

みみさんのブログで見て下さいね。



今回はとりあえずポーチの実物を

見てみたいなぁと思っていただけなので

またどこかで見つけられたらいいなぁ。

ポーチもたくさんあるので、厳選しなくては!



その他、見つけたクリアポーチ。

アリエル


シンデレラ、ベル


サーフミッキーデザインもありました。


ガラスのコップは夏っぽくて涼しげでした。



おまけルンルン

造花コーナー。



朝顔、ひまわりひまわりハイビスカスハイビスカス

なんかもあって、夏ですねぇ。



ブルーエバーっぽいお花もありましたウインク

コーデに良さそうです。