こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



ディズニー・パルパルーザ

ミニーのファンダーランドグッズ、

大人気でお品切れが続出してます下矢印




私がインするのは

もう少し先になりそうですが

先週、長女がお友達とインして

可愛いミニーちゃんを見て来ましたラブラブ


ランチは

プラザパビリオンで食べたようです。


ミニーのプリティパスタセット



ミニーちゃんの対象メニューを注文すると

もらえるオリジナルランチョンマットラブラブ

丸めて持ち帰って来ました。



表面がツルツルしてて、キラキラ加工付きキラキラ


パスタはとっても美味しかったから、

もう一つのミニーちゃんメニューと一緒に

リピしたいそうです。



お土産には、グミを頼んでおきました。

この可愛い缶だけはお品切れしてしまう前に

欲しかったんです爆笑

お菓子類はまだ在庫は大丈夫そうですね。



意外と小さい缶でびっくりびっくり

リルリンリンのクッキー缶の中に

すっぽり入ってしまうほどです。



ミニーちゃんのランチョンマットの上に置くと

色合いもぴったりで、可愛さも倍増飛び出すハート


側面のイラストをぐるっと1周。

ミニーの家やミニスタのデザインルームなど

ミニーちゃんファンが喜びそうな場所ばかり。



蓋を開けるとぎっしり詰まっていました。

蓋は本体から外れないタイプです。



赤いグミとオレンジのグミが10個ずつ。



赤いグミはラズベリー味、

オレンジのグミはチェリー味🍒

個包装のイラストももちろんミニーちゃんラブラブ


歯応えしっかり目のグミです。

チェリーよりラズベリーの方が好みでした。



どこかで食べたことある食感だと思ったら、

グミの形は違いますが、

40周年パッケージのグミと同じでした下矢印

ミッキーの型のグミで、マンゴー味とレモン味です。



缶も可愛いし、小さくて嵩張らないし、

たくさん入っているので

お土産にもおすすめですよ〜ウインク



おまけルンルン

ぬいぐるみバッジスタンド

ボンヴォで品切れ、パーク集約です。

オンライン在庫はまだ⭕️です。