こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



ディズニー・パルパルーザ

ミニーのファンダーランドのグッズ、

お品切れ第1号は

プルートのぬいぐるみバッジでした下矢印


1月9日の発売から今日で5日目。

新たにお品切れグッズが出ましたガーン



ミニーちゃんのぬいぐるみ



ヘアゴム



昨日、すでにディズニー&カンパニーに

集約されていたので予想はしていましたが。

これで3点がお品切れ。



次はミッキーのぬいぐるみバッジ??

それともキーチェーン??

どちらもオンラインお品切れ、パーク在庫は

ディズニー&カンパニーに集約されています。


最初にお品切れかと思われた

ポータブルクッションは

まだ在庫があるようです。

こちらもディズニー&カンパニーに集約中。



ちなみに、

ミニーちゃんのぬいぐるみバッジは

オンライン在庫⭕️

パーク在庫も⭕️ですが、

パーク内はディズニー&カンパニーのみ。



それ以外のグッズは

パーク内はディズニー&カンパニーと

ギャグファクトリーの2店舗、

ボン・ヴォヤージュでも販売中です。

※画像は全てディズニー公式アプリよりお借りしました。



《追記》

その後、キーチェーンと

ミッキーぬいぐるみバッジも

お品切れになりましたガーン


発売からまだ5日目なのに…。

すごい勢いで売れてますねアセアセ

私がインする時は何が残っているんだろう?